二年ぶりのブログ 卒業控えて

二年前のブログ、誤クリックで見つけ出したww

 

今や自分のアイデンティティになってるバイクツーリングに初めて行った時の感想が書いてあって、めっちゃエモーショナルな気持ちになった。

 

文章中に、大学時代でもっとツーリングしていろんな思い出を作りたい!って書いてあって、叶ったよ~~って感じでめっちゃ感動した。

 

実際めっっちゃめちゃツーリングしたから本当によき大学時代だったな

これもかれも、カブサーの友人たちのおかげだな、マジでみんな好き

 

今、人生迷走してちょうど病んでたんだけど、

二年前の自分が、

自分がやりたいことに全力を出せば楽しい人生を送れるのかなと思った。」

って書いてて、答え出てるヤーンってなった。

 

答え出てて、実際バイクに全力になって楽しい大学人生送ったんだから、よかったと思う。

 

ブログって本当に大切だな、だってその時の感情今忘れてたもん。記憶力ないんなら、書くべきだな。その方が積み重なっていく気がする